Sponsored Link

2007年06月11日

エミリオプッチサンダル通販格安

エミリオプッチのサンダル通販格安特集です♪
サンダルって、素足ではくから、
よけいにおしゃれのセンスが目立つので(笑)、
おしゃれなサンダルをはきたいですよね〜。
このエミリオプッチのサンダル、かわいいですね!

これは、MADE IN ITALY! EMILLIO PUCCI
[エミリオプッチ]新作サンダル です。



人気のプラットフォームタイプのサンダルですネ!

コルクがクッションにもなるので、
履きやすいサンダルです。

ソール部分にまでカラーのレザーを貼ってあるので、
後ろから横から見られても、
おしゃれに手抜きはありません(笑)!!


これは、
EMILIO PUCCI プリントウェッジソールサンダル 
【携帯エントリー最大4倍】です。



うわっ、すっごいかわいくないですかあ(笑)!
夏にはいて、颯爽と歩きたいですね(笑)!


これは、
EMILIO PUCCI エミリオプッチ
パイル×レザーウエッジサンダル ピンクです。



一見、ぞうりのように見える(笑)ピンクのストラップですが、
これ、かわいいですね〜。
ちょっと変わった個性的な形だから、
たくさんの人に見られたくなっちゃうサンダルですね(笑)!


「エミリオプッチEMILIO PUCCI通販」のトップページに戻る

posted by エミリオプッチ at 11:55 | サンダル

2007年05月24日

エミリオプッチサンダルEMILIO PUCCI

エミリオプッチEMILIO PUCCIのサンダル特集です。
これは、エミリオプッチのストローメッシュウェッジ
レザーレースアップサンダルです。

うわ〜、繊細でキレイな柄ですよね〜(笑)。
エミリオプッチのサンダルだけを見ると、
華奢(きゃしゃ)で、足の細い女子がはくイメージがわいちゃいます!
でも足の太い私だって、
こんなかわいいサンダル、はきた〜い(爆)!

エミリオプッチのサンダルをはいて見るのもいいけれど、
お座敷などにあがるとき、
玄関に並べて見せびらかすのもいいなあ(笑)!!
わざと下駄箱に入れないで、
玄関に置いておいて、見せびらかしたりして(爆)!



ホント、
サンダルだけを見せびらかしたくなっちゃうような、
あるいは玄関で、一人うっとりエミリオプッチサンダルに見入っちゃうような(笑)、
美しいサンダルですね!


Emilio Pucci(エミリオプッチ)アンクルベルトサンダルです。

サテン素材で、
ヒールの高さ約9cmです!!

9センチのハイヒールサンダルって、はいたこと、ありますか?

すんごく、背が高くなった気分です(爆)!
私と10センチしか背が変わらなかった彼と歩くと、
ほとんど同じ背の高さになってしまい(爆)、
デートにはくのは悪いかなと思ってしまいました(笑)。
(ちなみに、彼も背の高さを気にしていました(汗))



こういうハイヒールって、
女のコの憧れですよね〜。

長時間はいて歩いていると、
やっぱり疲れちゃうけれど(汗)、
かっこいいもんネ!

それにこのエミリオプッチサンダルは、
アンクルベルトがあって、足首が固定されるのがいいですね!

夏の素足に、気取ってはきたい(笑)9センチサンダルですね!


9センチヒールのサンダルの次は、
ペッタンコサンダルの(笑)EMILIO PUCCI エミリオプッチ サンダルです。

私は、こういうペッタンコサンダルの方が安心してはけるかな(笑)。

素材は、ナイロンと牛革を使っているんですね!
牛革だって!
ビニールじゃないんだ(爆)!

いい素材、使っているんですね(笑)。

いい素材を使っている方が、
足も疲れにくいですからね。

夏は暑いから素足で歩く分、
足がけっこう疲れます。
だからいい素材で、疲れにくいサンダルで歩きたいものです。




「エミリオプッチEMILIO PUCCI通販」のトップページに戻る
posted by エミリオプッチ at 17:31 | サンダル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

