Sponsored Link

2007年06月10日

エミリオプッチワンピース通販格安

エミリオプッチのワンピース通販格安特集です♪

新作入荷■2007 S/Sコレクション■
EMILIOPUCCI「エミリオプッチ」ノースリーブワンピースSです。 



シンプルだけど、インパクトのある楽しい柄ですね!
ワンピースのすその両端のスリットが入ってるのは、
ワンピースとしてはかわいいですね!
胸元もちょっと広めに開いているので、
セクシーです(笑)!


これは、
エミリオプッチEMILIO PUCCI
2007年春夏新作
ホルターネックサマードレスです。



夏の海やパーティに着て行きたいですね〜。
注目されて、モテモテ(笑)!


これは、
EMILIO PUCCI/エミリオプッチ
ワンピースです。



まるでネックレスのように、広く開いた胸元にかわいいピンクのひも!
後ろの背中にも、同じピンクの日もがアクセントになっていて、
セクシーになり過ぎないところがかわいい(笑)!


「エミリオプッチEMILIO PUCCI通販」のトップページに戻る

posted by エミリオプッチ at 10:20 | ワンピース

2007年05月08日

エミリオプッチワンピースEMILIO PUCCI

エミリオプッチワンピースEMILIO PUCCI特集です。
エミリオプッチのワンピース、ステキでため息が出ません〜(笑)?
昔、夫の知人の新婚の奥さんがものすごい美人で、
奥さんが勤めていた会社のパンフレットに、奥さん自身がモデルで登場したほどの美人だったんですが、
その奥さんたちと湘南ビーチで一緒に過ごしたことがありました。
夕方、みんなで駅まで歩いて帰るとき、
その美人妻はエミリオプッチみたいなホルターネックのワンピースを着ていました。
背が高い人でしたから、短いワンピースのスカートから、
ほっそりとした長い足が見えて、
後姿が女性から見てもかな〜りかな〜りセクシーで、
とってもとってもうらやましかったです(爆)。 


さて、これは、
エミリオプッチEMILIO PUCCIワンピースです。
2007年春夏新作で、ホルターネックサマードレスですね。

ライトグリーンやパープル、ライトブルーの夏らしい配色が、
美しいですね〜。
見るだけでうっとりしちゃうし、
このシルク生地がどんなにツルツルか手でさわって、さらにほっぺたスリスリしたくなっちゃう(爆)!

このエミリオプッチワンピースの柄は、
「LOVE」をイメージしたマーブル状のハート模様だそうです。
う〜む、あなたには「愛」が見えますか(笑)?


このワンピースはホルターネックなので、
背中でひもを交差させています。

こういうセクシーなワンピースって、
後ろからの見た目が命ですよね。
正面からジロジロ見るといやらしいけれど、
後姿ならジロジロ見てもバレません(爆)!
だから、後姿をジロジロ見られるようになりたい!

でも、後姿がきれいに見えるように、
背中や足もお手入れしないと、ネ。


上質なシルク生地なので、
肌触りがいいのはもちろん、
着心地のいいのがとってもうれしいです!

MADE IN ITALY(イタリー製です。



EMILIO PUCCIエミリオプッチワンピースの2007年春夏新作です。
新作シルバーチューブホルターネックサマードレスです♪

これも、美しくってため息が出ちゃいますね(笑)。

カラーはブルー、パープル、イエローなどのマルチカラーです。
大胆ながらですが、上品ですね。

ネックの部分のシルバーのチューブが、アクセントになっていますネ。
ネックレスをしているような、華やかさですね。

上質なシルク生地を使っています。



これは、
EMILIO PUCCI エミリオ・プッチ MOMBASA ロゴ入りホルターネックワンピースです。
エミリオプッチのロゴがちりばめられた柄です!




「エミリオプッチEMILIO PUCCI通販」のトップページに戻る
posted by エミリオプッチ at 06:39 | ワンピース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

