Sponsored Link

2007年05月02日

エミリオプッチ長財布EMILIO PUCCI特集

エミリオプッチ長財布EMILIO PUCCI特集です♪
エミリオプッチって、幾何学模様などフシギなプリント柄が魅力です。
エミリオプッチの中には、
この色の組み合わせは私好みじゃないなというのもありますが(爆)、
今日はこんな上品な色と柄の組み合わせならステキ!と思ったものを集めてみました(笑)。

ちなみに私は、お財布は長財布が好きです。
お店のカードをいっぱい入れちゃうからなんですね〜(恥)。


エミリオプッチの『がま口長財布』です。
素材は、ラムスキン×カーフです。
色は、パステルパープル×ターコイズブルーです。

さわやかなカラーですね!
とってもスッキリしていて、シンプルなのが、
いいなあと思いました。

こんなスッキリしたプリント柄のお財布を持っていれば、
お財布の中身も、レシートやポイントカードや割引券などでゴチャゴチャにならずにすむかな(爆)。

プッチのがま口長財布は、
大きく開くがま口なので、小銭の出し入れに使いやすいですネ!
(小銭は必ず使うから、小銭がいくら入っているかパッと見てわかる、大きく開くタイプが女性にはいいですよね)



これは、EMILIO PUCCIエミリオプッチの長財布
ブルー×グリーン系です。

黄色っぽい小さな丸い飾りが、ゴージャス感を演出していませんか(笑)?
涼しげな色なんだけど、
華やかでいいな〜と思いました。
お財布が豪華なので、中身も豪華になるといいんだけど(爆)。

サイズは、約W18×H9cmで、
カードは5枚入ります。



これは、EMILIO PUCCIエミリオプッチの2007年春夏新作、今期最新作です。
ツヤ有り2つ折り長財布ですね。

色は、ライトグリーン×ブルー系マルチカラーです。
グリーンやブルー、ライトブルーなどの落ち着いた色に、
黒が入って、ビシッとひきしまっていますね。

このクールな柄ですが、
なんと「LOVE」をイメージしたマーブル状の模様なんだそうです。

光沢コーティングを、レザーの表面に施しています。
2007年春夏新作の今期から、
内側のエミリオプッチの刻印がなくなりました。
その代わり、
シルバーで「EMILIO PUCCI MADE IN ITALY」のロゴが入っています。

また、素材も変わりました。
表面・内側共に牛革仕様となったので、
丈夫で手触りも良く、汚れが付きにくくなっています。


スリットやカード入れが豊富です
小銭入れ(ファスナー式)×1、
札入れ×1、
スリット大×3、
カード入×5

ブランドロゴ入りの保存袋が付いてきます♪
MADE IN ITALY

サイズは、
縦約9.5、横約17.5、厚さ約2cmです。




「エミリオプッチEMILIO PUCCI通販」のトップページに戻る
posted by エミリオプッチ at 13:53 | 財布

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

