Sponsored Link

2007年04月27日

エミリオプッチビキニemilio pucci

エミリオプッチビキニemilio pucci特集です。
エミリオプッチのプリント柄は、斬新、なのに上品ですよね〜。
ため息が出るような上品さ、エレガンスさ、大人っぽい落ち着きがありますよね〜(うっとり)。

エミリオプッチのプリント柄は、日本では「プッチ柄」と呼ばれて有名ですね。
こ〜んな上品なビキニを着ていれば、
安っぽいオトコからは声をかけられなくてすむかも(笑)。

エミリオプッチの「プッチ柄」は、
抽象的とも幾何学的ともいわれる、独特のテキスタイルプリントです。
シルクジャージ素材です。


これは、エミリオ・プッチのホルターネックビキニ・ピンクxブルー系です。

毎年毎年、大人気のプッチのビキニですね! 
このビキニはホルタータイプなので、
アダルトな雰囲気です。
そして、ちょっとエッチ(笑)。

ビビッドなブルーが目立って、かわいい♪


なお、エミリオプッチビキニは、
布の裁断された場所により、1点1点の柄が違ってきます。

あなただけのオリジナルなプッチビキニなんですね!



エミリオ・プッチ(Emilio PUCCI)は、
イタリア貴族の息子でした。

1914年、イタリア・ナポリに生まれましたが、
フィレンツェの貴族の家系です。

ミラノ大学へ通った後、アメリカの大学で学び、
イタリア帰国後はフィレンツェの大学でさらに学び、
(勉強が好きだったんですね!)
政治学で博士号もとっています。

さて、
高校時代オリンピックのスキーチームの選手だったエミリオプッチは、
自分でデザインしたスキーウェアを、
雑誌に掲載(1947年)したところ、とっても人気がでました。

そのため同じ雑誌から、
女性用の冬服を依頼され、ニューヨークで売り出されたのです。

各国のセレブに、
エミリオプッチの上品なプリントが好まれました。

それで、「プリントの王子」とも呼ばれたほどです。


エミリオプッチは衣服の他、カーペットやアポロ15号使節団のロゴなどまで手がけました。
(へ〜)

2000年からは、
ルイ・ヴィトン(LV)モエ・ヘネシーグループの傘下に入りました。


これは、エミリオプッチ新作のビキニです。
プッチのビキニ・イエローブラウン系です。

シンプルなのに、この落ち着きとエレガンスは、
どこからかもし出されるんでしょうね〜(笑)。



EMILIO PUCCIエミリオプッチのビキニです。
色は、PIUMEピンク×ブルー・グリーン系マルチカラーです。

エミリオプッチの2007年春夏の新作です。

このビキニは、
ピンクにやわらかなブルーやグリーンが配色されたマルチカラー、PIUMEプリントのビキニですね。

小さめのビキニなので、セクシーですよ〜。
それでも、プッチらしい気品が漂うのは、
大人っぽくてステキですね!

ビキニはすべて、ひもでとめるので、
調節しやすいです。

カップは全てフリーサイズです。


同じ素材の保存袋が付いてきます。
(おしゃれ〜♪)

MADE IN ITALY




「エミリオプッチEMILIO PUCCI通販」のトップページに戻る
posted by エミリオプッチ at 13:24 | ビキニ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

